サンファーム

いつも元気な

ラッキーです~

昨日は念願のブルーベリー狩りに行って来ました(*´ω`*)

晴れて晴れてと願っていた所、気温35℃(/・ω・)/

…真夏日でした(;´・ω・)

立っているだけで汗がだらだら(;^_^A

 

本当はサクランボ狩りも楽しめる場所ですが、今年は実がみのらずサクランボ狩りは中止らしいですねぇ

来年は出来たらやりたいですね(/・ω・)/

サンファーム

↑クリックすると場所や値段など見れます(/・ω・)/

少しわかりずらい所にあるので、行く方は前もって見て行った方がいいかもです( *´艸`)

 

 

 

 

 

子供たちはおじいちゃんおばあちゃんや、今回参加できなかったお母さんの為にと、汗をかきながら頑張って大きいブルーベリーをとってました( *´艸`)

今回良い体験ができて良かったです(*^^*)

ここのブルーベリーは粒が大きく甘かったので沢山たべれました(*´ω`*)

あの暑さでなかったら200粒ぐらい食べてたかな(‘ω’)ノ(今回100個)

 

本日はこの辺で~(/・ω・)/