ピンク系アレンジメント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人の阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`)

ジメジメする季節になって参りましたね(‘Д’)

家の洗濯物も朝干しても心配になるこの時期。。。

ついつい部屋干しばかりで 阿部ちゃんのお部屋もズラーっと洗濯ものがかかっております💦

今週は曇りが多いようなので 次の休みの日には是非とも外に干しても大丈夫なように晴れてほしいものです(≧▽≦)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

使用花材

・ダリア

・バラ

・カスミソウ

・ガーベラ

・カーネーション

・アルケミラ

・スプレーカーネーション

・アストランティア

・ヒペリカム

 

お祖母ちゃんに誕生日のプレゼントのおまかせピンク系のアレンジメントとのご要望で製作したアレンジメントです(*´ω`)

夏のお花など沢山入荷しておりますのでお近くの花のエースまで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°