ヒマワリの元気が出るアレンジメント🌻

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`)

7月に入りもう気分は七夕🎋一色ですね(≧▽≦)

先日ラッキーさんが紹介していた『七夕の笹の葉🎋』個人的に凄く気になっております(‘ω’)ノ

娘の保育園でも七夕祭りの飾りつけが増えておりました✨

毎年 願い事を娘に代わり短冊に書くのですが

今年は『みんなでお出かけがいっぱい出来ますように』と書いておきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

早くコロナがおさまって旅行なや外出がいっぱいできるようになれば良いですね🤧

息子の反抗期も順調に進み。。。。もうすぐお出かけに付いてきてくれなくなりそうな気配がしており。。。

母も焦っております💦(笑)どうか 叶ってほしいかぎりです(*^-^*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります☆ミ

使用花材

・バラ

・ガーベラ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・アルケミラ

・ヒマワリ

・ソケイ

・レザーファン

 

退職用のアレンジメントで黄色やオレンジのお花でとのご注文のお花になります(*^^)v

時期の花のヒマワリが入った元気の出るアレンジメントになります🌻

黄色やオレンジなどのビタミンカラーは元気な方にピッタリな色合いですよね(*^^*)

夢に向かって頑張る人などに是非ともプレゼントしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

    入荷情報

    前の記事

    オジギソウがお辞儀
    その他

    次の記事

    ドライフラワー