赤系のアレンジメント🌼

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘◇’)ゞ

昨日は映画鑑賞をしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コロナでお出かけができないので 気になっていた映画でも見てみようかな~と思い河童のクゥと夏休みと言う映画を鑑賞しました✨

大まかな あらすじは、夏休み前のある日、学校帰りに拾った石を洗っていると、中から河童の子どもが現れて

主人公の男の子と夏休みの間 一緒に生活をして 色んな困難を乗り越えていくと言うお話なのですが。。。

なんと河童伝説の残る遠野へ旅に出るシーンなんかもあり なんとなく身近に感じることのできる作品でしたよ🥒

てっきり子ども向けのアニメかと思いきや、人間の社会を克明に描いた大人向けの作品でしたよ(*´ω`)

色んな目線で見ることができるとっても素敵なお話でしたので 気になる方は是非見てみて下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*^^)v

使用花材

・バラ

・ガーベラ

・カーネーション

・ヒペリカム

・スプレーカーネーション

・スモークツリー

・トルコキキョウ

・レザーファン

・ソケイ

 

女性用でお任せのアレンジメントでしたのでピンク赤系のアレンジメントになりました✨

薔薇も二種類使いスモークツリーでボリューム感もばっちりのアレンジメントになりました🎵

季節のお花を使った可愛いアレンジメントや花束を製作いたします✤

是非ともお花のご注文はお近くの花のエースまで🌼

 

    入荷情報

    次の記事

    入荷情報