スーパードライ生ジョッキ缶

いつも元気な

ラッキーです~

最近一段と暑いですね~

体脂肪がやばいラッキーは汗かきすぎです(笑)

そんな暑い日はやっぱりビールですよね(*´ω`)

なんと4月に発売してすぐに生産が追い付かなくて休売していた

『スーパードライ生ジョッキ缶』が一昨日から再販らしいです~

なにやら上面のふたを全開にできる缶ビールらしく?

それを開けると細かい泡が自然に発生し

飲食店のジョッキで飲む樽生ビールのように、泡のあるビールを味わえるらしいです(^^♪

前回買おうと思い何件かコンビニに行ったのですが・・・完売

今回こそは見つけて買いたいと思います(‘ω’)ノ

 

では今週入った鉢物を紹介します(‘ω’)ノ

サボテンセット

 

盆栽セット

 

 

この他にも観葉植物など沢山入荷したので良かったら見に来てください(*^-^*)

 

本日はこの辺で~

 

※石鳥谷店よりお知らせ※

来週6/21(月)は石鳥谷店駐車場脇の側溝清掃のため、駐車場内に進入及び駐車ができません。

道路を挟んだ向かい側に臨時駐車場を設けますのでそちらをご利用くださいませ。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。