ピンク系アレンジメント

昨日の夜の事
いつも通りに、お酒を飲みながらおつまみを作り
最後にパスタを作ろうと思ってソースと麺をゆでていた際の急な腹痛と悪寒。。。
これは。。。食あたり???

食あたりに関しては、ベテラン選手ですので
手際よく、シャワーを浴び、暖かくして悪寒対策!熱が上がってきたので速攻寝ました☆

朝方の、復活の狼煙にオナラをかましまして
無事食あたりから復帰して、気持ちよく目が覚めました~☆

しかし、何にあたったのか???
そんなに変なものを食べてないんですがねぇ。。。
暴飲暴食には気をつけようと思います~

それでは本日のお仕事からは女性用のアレンジメントです
ピンク系と赤のお花を入れてとのご注文でした!

赤バラ、ガーベラ、リシアンサスなど
ラベンダー色のリシアンサスが可愛くてお気に入りです~☆

それでは本日はこの辺で

BY ACE