沿岸ドライブ~もぐらんぴあ~

この前の休みに、天気も良かったので
子供たちをお休みさせて、久慈市までドライブをしてきましたよ~
同じ岩手県と言っても、仙台や秋田県に行くよりも遠い久慈市ですが県外には行けないですし~
三陸道を使えば無料なので。。。安い方にねぇ。。。(笑)

久慈に行ったついでに、初めて、もぐらんぴあにもよってみました☆
平日の昼頃だったのもあってか、お客さんは一人もおらず貸し切り状態~
のんびり館内を見ることが出来ましたが、誰もいない薄暗い水族館。。。不気味で怖かったです(笑)

 

色とりどりの魚に癒されて来ました~
帰りは海岸沿いを南下しながらビーチ巡り

ビーチでものんびりしたかったですが
帰りが遅くなってしまうので、休憩がてらに足まで海に入って終了でした!!

長い運転に疲れましたが、充実した休日でした~☆

 

それでは本日のお仕事から男性用のアレンジメント~
黄色系のお花でとのご注文でした~

ヒマワリ、ビバーナム、ガーベラ、マリーゴールドなど
夏らく、明るい色合いです~

それでは本日は、この辺で~

BY ACE