アンスリウム

いつも元気な

ラッキーです~

先日、息子の運動会のためにお休みをいただきました。

前の週にやる予定だったのが雨のため延期になり、今度こそはと思ったら途中から雨が!( ̄▽ ̄;)

いろいろありましたが、天気が回復してくれたおかげで中止にならずにやることができて一安心しました(#^.^#)

が・・・・その日は子供の調子が悪く、閉会式まで出れずに帰ってきました~(-_-;)

そして夜に熱を出してしまい夜間の病院へ

疲れのせいで熱が出たみたいで…コロナじゃなくて良かった( ;∀;)

6月もいろいろイベントがあるようなので、早く健康になってほしいですね~(‘ω’)ノ

 

では本日のお花です~

今日は切り花の入荷日なので切り花を紹介します~

夏のお花!大きなアンスリウムが入荷!!!

 

赤とピンク入荷しました(‘ω’)ノ

 

 

 

切り花の大きさはラッキーの手のひらサイズです(‘ω’)ノ

大きいですよ!!!

5月から10月が開花時期なので今が時期ですね(*´ω`)

 

アンスリウムは寒いのが苦手なお花なので、冬は窓辺で10℃ぐらいの温度で管理すると良いらしいです(‘ω’)

鉢物も入荷しているので良かったら見に来てください(*´ω`)

 

本日はこの辺で~