紫アレンジメント

去年の秋に
暖かくなったら家から会社まで自転車通勤しようと
自転車を注文して、予定では4月の入荷だったのですが
このコロナの影響で、アメリカの工場が止まってたりで
今もまだ自転車が届いていません。。。泣

気温も暖かくなって、自転車通勤には持ってこいの時期なのに~
残念でなりませんね!!
こんなに遅くなるのなら、キャンセルして違うのを買った方がよかったかなぁと思いながらも
気に入って注文した物なので
気長に待とうとおもいます~

早くこーい!!!(笑)

それでは本日のお仕事からは
紫系のお花でとのご注文のアレンジです!

 

バラや、リシアンサス、スカビオサなどなどのお花で製作しました~
それでは、本日この辺で~

BY ACE