ピンクのアレンジメント🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(/・ω・)/

ゴールデンウィークに入り 母の日のご注文など沢山のお客さんにご来店いただいている四日町店です(‘ω’)ノ

母の日用のカーネーションの鉢物もいっぱい入荷してきてお店の中はとても華やかになっております(*’ω’*)

今年もピンクの定番カラーのカーネーションももちろんですが 少し変わった複色のカーネーションも入荷しておりますよ(*^^)v

次回のブログなどで紹介していきますので乞うご期待下さい(´▽`*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*’ω’*)

使用花材

・スカビオサ

・カーネーション

・バラ

・アスチルベ

・キキョウラン

・スプレーカーネーション

・ピットスポラム

・カスミソウ

・スプレーバラ

予算3000円のアレンジメントになります(^_-)-☆

可愛いカップ咲きのスプレーバラが入ったおまかせピンク系のアレンジメントになります(*^▽^*)

春のお花が夏のお花に切り替わる時期☆新しい種類のお花が入荷するとワクワクしますね(´▽`*)

是非とも母の日のお花のご注文はお近くの花のエースまで°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


母の日のご注文承っております!!
日ごろの感謝を込めてお花のプレゼントはいかがですか???

    入荷情報

    次の記事

    母の日