海ブドウってどんな味??

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*’▽’)

昨日はお休みをいただいてお家で家族と過ごしました🏠

遠くにもなかなか行けないご時世でΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとなくモヤモヤ。。。 夜ご飯で少し贅沢にお肉でも食べようかと思い 近くのスーパーまで🚙

なんと!!土日限定沖縄物産展をやっているじゃーありませんか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

沖縄 私は行ったことは無いですが🏝

沖縄をこよなく愛している四日町の某店長エースさんから聞いたことがある魅惑の食材!!

『海ブドウ🍇』がありました!!

生まれて初めての海ブドウにみんなで興味津々✨これは買うしかない!!と思い1500円で購入(*’ω’*)

海ブドウは暖かい所が好きなので 絶対冷蔵庫には入れないでくださいね~と教えてもらい 車内の温度をしっかり上げて寄り道せずにお家に帰りました(*´ω`*)(笑)

気になるお味はプチプチ食感がなんとも美味しい(*´ω`*)ポン酢にもあってお酒のおつまみ サラダにあいそうな海ブドウでした(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!

花材

・カーネーション

・モカラ

・スプレーカーネーション

・バラ

・ガーベラ

・ルスカス

のアレンジメントになります(*´ω`*)

是非ともお花のご用命は花のエースまで(‘ω’)ノ

 

    入荷情報

    前の記事

    最後の桜
    入荷情報

    次の記事

    鉢物入荷