ピンクの可愛いアレンジメント☆彡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`)

昨日は久々にお家でたこ焼きパーティーをしました(´▽`)

途中タコが足りなくなってしまい。。。代わりに何か無いかと冷蔵庫を捜索。。。(笑)

いつもならお弁当用のウインナーが入っているはずなのに(´;ω;`)ウゥゥ 中学校のお弁当が1週間ちかくあったので残っておらずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

代わりにちくわとチーズを入れて作ってみました(∩´∀`)∩

これが また 予想以上にすごく美味しかったですよ!!

息子いわく 『タコよりちくわの方が当りだな!!』と言っておりました(*^^)v

今度はもう少し変わったレパートリーを増やしてたこ焼きパーティーに臨もうと思いました(*’▽’)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*’▽’)

使用花材

・バラ

・ガーベラ

・スプレーバラ

・トルコキキョウ

・カーネーション

・キキョウラン

・ブバリア

・コデマリ

バラが好きな方にとのご注文で二種類バラを使っております(*´ω`)

花のエースでは色んな品種や種類のお花を数多く取り揃えております(*’▽’)

お花のご注文は是非ともお近くの花のエースまで🌼

    スタンド

    前の記事

    入園式

    次の記事

    就任のお祝い