ヒマワリ入荷!!

いつも元気な

ラッキーです~

暖かくなってきましたね~(*´ω`*)

桜も満開ですね~

もう少し暖かくなって早くBBQしたいですね(*’▽’)

少し早いのですがヒマワリ入荷しました(‘ω’)ノ

これからいろいろな種類のヒマワリが入ってくると思うのでその都度アップしますね(‘ω’)ノ

 

ではお花です~

 

入学祝いでチューリップを入れてと言う事で作成いたしました~

そろそろ春のお花も無くなってきましたね~

自分的春のお花が好きなのでなんか寂しくなってきますね・・・

 

ではお話は変わりますが近所の桜ロードも満開です~

 

花のエース四日町店の近くなので店に来た際は見て行ってください(*^^)v

 

 

    スタンド

    前の記事

    桜が綺麗や~
    入荷情報

    次の記事

    鉢・苗の入荷日