新しい出会いに✨

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(≧▽≦)

先日のお休みは息子の中学校の入学式に行ってまいりました(*´ω`*)

初めて訪れる中学校に息子も緊張気味で。。。(笑)

先輩や先生方に ぎこちなく挨拶🤖している息子を見ていると

『新しい出会い』の時期なんだな~と思いました(‘ω’)ノ

大人になっても新しい事や初めての場所に行くときは緊張するものですが。。。

やはり阿部ちゃんも中学 高校の入学式は忘れられない思い出なので

きっと息子の思い出にも残る入学式になったのかな~と思う今日この頃です(*’ω’*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です

使用花材

・バラ

・ガーベラ

・トルコキキョウ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・スカビオサ

・ユーカリ

・キキョウラン

 

春のお花の入荷もあともう少し。。。寂しくなりますが

お花屋さんの季節の変わり目は早めなので 母の日のお花や夏のお花が続々入荷してまいります(‘ω’)

是非ともお近くの花のエースまでご来店をお待ちいたしております(*’▽’)