赤とオレンジのアレンジメント🌼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます!!

昨日は月曜日でたくさんのお花が入荷してまいりました(*´ω`*)

スイートピーガーベラも色んな品種が入荷してまいりましたよ(*^▽^*)

いっぱい お花がお店にあると なんだか気持ちも楽しくなりますね(≧▽≦)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です!

使用花材

・バラ

・スイートピー

・ガーベラ

・ヒペリカム

・カーネーション

・スプレーカーネーション

赤とオレンジのお花でとのご注文で製作したアレンジメントになります(*´ω`*)

ぷっくり可愛いヒペリカムと赤の薔薇が綺麗なアレンジメントになります(‘ω’)ノ

お花のご注文は是非ともお近くの花のエースまで☆彡