ピンク黄色系のアレンジメント

いつも元気な

ラッキーです~

昨日は息子の卒園式でした~

残念ながらコロナ対策で出席は一人だけということで…

嫁が出席してきました~(*´ω`*)(ラッキーは太りすぎてスーツがはいらない為)

嫁には式の間ずっと携帯でムービーをとってもらい、昨日のうちに上映会をしました~

1人1人喋る所があり我が息子も上手にしゃべっていました(*´ω`*)

少しうるっとしました~成長するのは早いですね(*´ω`*)

 

では本日のお花です~

少し桜をいれて欲しいと言う事で作成いたしました~

花材

バラ

ガーベラ

カスミソウ

スイートピー

SPカーネ

ポリスキアス

など

 

桜開花すると綺麗ですね~(*´ω`*)

早くお花見したいですね~( *´艸`)←ただお酒飲んでBBQしたいだけ(笑)

本日はこの辺で~

 

3月17日(水)~3月23日(火)は春のお彼岸。故人を偲びお花を贈ってはいかがですか?