黄色とブルーの花束✿

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

春らしい日が続いておりますね(*^▽^*)今日の四日町店では久しぶりに窓ふきをしました🏠

冬の間は内側だけしか拭けなかった窓を今日外側も一気に拭くことがことが出来てすごくスッキリです(≧▽≦)

ピカピカに磨いた窓で店の中も少し明るくなった気がします(*^^)v

さて、今日ご紹介するのは『花束』です☺

使用花材

・デルフィニウム

・ガーベラ

・カーネーション(ニ種類)

・スプレーカーネーション

・バラ

・ミモザアカシア

・ドラセナ

こちらは卒業式用のお花で デルフィニュームを入れた黄色系のお花でとのご注文で製作した花束になります!

黄色い可愛らしいミモザが入った花束になります(*´ω`*)

今年はミモザのお問い合わせが例年に比べてすごく多く頂いております(*^▽^*)

まだまだ店頭にもミモザがならんでおります!是非ともミモザが入った花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)