退職用のアレンジメント🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘ω‘ *)

昨日はお休みをいただいて 息子の授業参観に行って参りました(*‘ω‘ *)

小学校生活最後の参観日で、将来の目標や感謝の言葉などをスピーチで発表するらしく。。。

正直 涙もろい阿部ちゃんは泣いちゃうかなーと心配しながら学校に向かいました(*´ω`*)

周りのお友達の発表が終わり。。。いよいよ息子の番!!

涙を予想して カバンにポケットティッシュの準備も万全(´▽`)

だが、しかし。。。

息子の将来の夢にビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

『猟師と科学捜査官!!』

えっ。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

科学捜査官は『科捜研の女』を大好きで見ているので想像はつきましたが。。。

まさかの猟師。。。狩人ですか( ゚Д゚)

半分飛び出ていた涙もビックリしすぎて止まってしまい。。。そのまま息子のスピーチは終了しました(笑)

大きくなったけど、まだまだ面白いエピソードをたたき出してくれる息子だなーと思った今日この頃でした(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です!

使用花材

・スカビオサ

・バラ

・スイートピー

・アネモネ

・ガーベラ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・キキョウラン

ご要望はピンク系の季節のお花でとの事でしたのでスカビオサやアネモネなどを使って製作しました(´▽`)

ふんわりと優しい色合いでとても春らしいアレンジメントになりました(*‘ω‘ *)

春のお花が続々と入荷しております(≧▽≦)是非ともお近くの花のエースまで(*^^)v

 

 

    花束

    前の記事

    紫の花束