Xmas🎄アレンジメント🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日は待ちに待ったクリスマスですね(*’ω’*)

皆さんのお家にはサンタさん🎅はお越しになりましたか??(∩´∀`)∩

今日は阿部ちゃんのお家にもサンタさんが来たらしく。。。(笑)

朝から子供たちは大騒ぎでした(‘ω’)ノ

朝のニュース番組で『サンタさんが来た時の子供たちの動画特集』をやっていて 朝からホッコリした気持ちになりました(*^^)v

その中でも印象に残った話がありました(*’ω’*)

サンタさんにお母さんにサプライズプレゼントであげるお花束をお願いした5歳の女の子のお話でした☆

バレるといけないので小さい花束にしてくださいと、サンタさんにお手紙を書いたお話で。。。

涙腺が弱めの阿部ちゃんは少し泣きそうになりました!!!(笑)

なんてイイ子(´;ω;`)ウゥゥ きっとサンタさんはお花と女の子にちゃんとおもちゃをくれたはずですね🎁

さて、本日ご紹介するのは『クリスマスのアレンジメント』になります★

使用花材

・バラ(2種類)

・ヒペリカム

・カーネーション

・姫リンゴ

・コットンツリー

・オーロラ

・もみの木

予算3500円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

雪だるまの可愛いマスコットのピックを入れてクリスマス感を演出しております( *´艸`)(笑)

明日からは早くもお正月の装飾やアレンジメントなど製作してまいりたいと思いますよ(∩´∀`)∩

是非とも年末年始のお花のご準備はお近くの花のエースまで🎍