姫リンゴが可愛いスワッグ🍎

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

クリスマスまであと少しとなりましたね(‘ω’)ノ

クリスマスケーキの予約を忘れていて。。。

今からでも間に合うか心配しながらブログを書いておりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コンビニのケーキにしようか。。。それともケーキ屋さんに頼もうかと悩んだっきり すっかり忘れておりました🍰

息子が小さい頃は手作りケーキも作ったりしましたが、6年生にもなると『買ったケーキの方が美味しいじゃん!!』と言われる始末🎂

反抗期があり成長していくと理解しつつも。。。寂しい限りですね(´;ω;`)ウゥゥ

プレゼントも年々高い物を要求されて🎁これはクリスマス🎄カツアゲなんじゃないかと思っております(-_-)(笑)

さて、今回は『スワッグ』をご紹介していきたいと思います(*´ω`*)

使用花材

・雪寒杉

・ブルーバード

・ヒムロ杉

・アンブレラファーン

・姫リンゴ

Xmas飾りの『スワッグ』です☆

色んな杉やモミの木などを混ぜてアクセントに姫リンゴが付いたスワッグになります✨

お店の中にも数多く飾っておりますよ(*´ω`*)

全部種類が異なります☆一点物の手作りのスワッグです(*^-^*)

お好きなスワッグを手に取ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

    その他

    前の記事

    不思議な自動販売機