お祝いのスタンドのお花✨

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

阿部ちゃんの息子の小学校では秋になると『読書祭り』が行われます(‘ω’)ノ

読書推進部のお母さんたちが集まって劇をしたり紙芝居を読んだりする行事なのですが

阿部ちゃんは今年はに出演することとなりました(≧▽≦)

今年の劇は『全日本おべんとうマラソン』と言う絵本を劇にして子供たちの前で披露します🍱

え?これ、お弁当のおかず??というものまで登場して、てんやわんやの展開になるお話です(≧▽≦)

その中で阿部ちゃんは『コロッケ』の役をします!!毎日どんな衣装にしようか。。と頭をかかえております(*_*;

ふいに前方でお花の制作をしている店長のエースさんを見ると。。。

コロッケっぽいフリースを着てるではありませんか!!(笑)

その日 一日阿部ちゃんの中ではエースさんコロッケに見えて仕方がありませんでした(≧▽≦)(笑)

ユニクロのフリースらしいので 劇の為に次のお休みにユニクロに行って見ようと思っております(‘ω’)ノ

さて、本日ご紹介するのは『お祝いのスタンド』になります!!

 

こちらは赤・ピンク系のお祝いスタンドになります☆

こちらはオレンジ・黄色系のスタンドになります☆

 

どちらも20000円のスタンド花になります(∩´∀`)∩

どちらも綺麗な色合いで甲乙つけがたいスタンドになりましたね(*´ω`*)

是非ともお祝いのスタンド花をプレゼントする際にはお近くの花のエースまで(‘ω’)ノ

    その他

    前の記事

    黄色系アレンジメント