カップラーメン

いつも元気な

ラッキーです

昨日用事があって買い物に行った際、面白いカップラーメンに出会いました(笑)

 

年ごとに流行語が書いてるみたいで1979年~2020年まで60種類あるみたいですね~

ラッキーが誕生した1985年のカップラーメンを探したのですが見つけられず・・・・

子供の迎えの時間があり断念しました(>_<)

今度見かけたらまた探してみようかと(/・ω・)/

ちなみに1985年はウーパールーパーでした~

 

 

では本日紹介するのは、火曜日に入荷したソープフラワーです

 

今年もソープフラワー入荷しました~

バラ

カーネーション

ラン

など入ってますね~

他の色も入荷しました(≧▽≦)

去年も入荷してすぐに売り切れてしまいましたので

欲しい方はお早めにご来店お待ちしております~

 

本日はこの辺で~

 

 

    アレンジメント

    前の記事

    還暦のお祝い
    アレンジメント

    次の記事

    ローランド様