パンプキンツリーが入った花束💐

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます( *´艸`)

今日は本来であれば花巻のお祭りでした!!

今年はコロナの影響でお神輿は通りませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

少し寂しい気持ちですね😨

昨日は阿部ちゃんの地元の紫波町では夜に花火が上がったみたいです( *´艸`)

7時から5発くらいだったので残念ながら阿部ちゃんは見ることが出来ませんでしたが息子たちはちゃんと見れたらしいです☆

今日ご紹介するお花は『パンプキンツリー入った花束』です🎃

使用花材

・パンプキンツリー

・ヒペリカム

・バラ

・リンドウ

・カスミソウ

・カーネーション

・SPカーネーション

予算4500円の花束になります💐

秋っぽいお花でとのご注文でしたので秋らしくリンドウパンプキンを入れてお作りしました☆

パンプキンツリーは9月~10月出回る枝物です🎃

ナスやトマトを小さくしたような実が付く、観賞用のナス科の植物です。

実はカボチャじゃなくナスなんですね🍆

アレンジメントにも使えるので是非ともパンプキンツリーを使ってみてはいかがでしょうか( `ー´)ノ