ヒマワリの入ったアレンジメント

昨日久しぶりにHuluを見ようと思って起動してみたところ
昔流行った The O.C. が見れるようになっていました~

途中までしか見てなかったので、気になって最初から見直し始めました!
当時は、レンタルDVDで借りないと見れなかったので次を借りてくるまで
気になって仕方がなかったですが
家ですぐに見れてしまう時代ですごいですよねぇ!

 

他にも、昨日偶然見つけたのですが
私が小さい頃に流行った「ベストキット」の続編がなんとNetflix
「コブラ会」と言うドラマで復活しているそうな。。。!!

↑懐かしいなぁ☆

この二人も懐かしいけど、だいぶおじさんになっとるな。。。

ベストキットはリメイク版でジャッキーチェンがやったけど
やっぱり昔の方がしっくりくるわー!!

Netflix 契約してないけど
これが見たい為に試しに登録しようか悩むなぁ。。。

 

それでは本日のお仕事からは
飲み屋さんにお届けのアレンジメントです。
ヒマワリ沢山ん使ってほしいとのご注文で製作いたしました。

 

 

 

 

 

ヒマワリ、マリーゴールド、アンスリウムなどのお花で製作しました!

夏を代表するヒマワリは、店頭ではまだまだ大人気です~☆

予算は6000円でした~!!

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE