お供えアレンジメント★

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

例年ならば お盆のこの時期には色んな所で花火大会お祭りなどが開催される時期でしたね~

今年はコロナの影響で石鳥谷の花火大会や花巻祭りなど色んなお祭りが中止になり少し寂しい夏ですね(´;ω;`)ウゥゥ

コロナ終息したあかつきには 色んな所に旅行に行くべく 貯金を頑張ろうと思って頑張っている今日この頃です(^o^)丿

 

さて、今回ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*´ω`*)

使用花材

・ガーベラ

・カーネーション

・チース

・スプレー菊

・リンドウ

・スプレーカーネーション

・ユーカリ

ご予算2000円のアレンジメントとなります(^o^)丿

ペットのお供え用のお花との事でしたので可愛らしいガーベラを使ったアレンジメントになります☆

時期のお花でもある白のリンドウを入れとても涼し気に仕上がりました(∩´∀`)∩

是非とも季節のお花を使ったアレンジメントや花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

    アレンジメント

    前の記事

    お盆