お盆のアレンジメント

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*‘ω‘ *)

今日の四日町店はまさにお盆真っ只中!!の一日でした(∩´∀`)∩

お墓参り用のお花や仏壇のお花などのご注文で、たくさんのお客様にご来店いただきました(#^.^#)

コロナの影響で今年のお盆はどうなる事かと思いましたが、例年通り皆様にご来店いただきありがたい限りです☆

今日ご紹介するのは『アレンジメント』になります!!

使用花材

・トルコキキョウ

・チース

・ゴット

・リンドウ

・ベビーハンズ

・スプレー菊

・ハイブリットユリ

・パンパスグラス

予算10000円のアレンジメントになります☆

今年初物のパンパスをお入れして大きなオレンジメントになりました!!

パンパスはススキの代用品などで秋口に出回る植物です!!お祝いのお花などにも入れたりもしますよ(^o^)丿

是非ともパンパスの入ったアレンジメントや花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

    アレンジメント

    次の記事

    お盆