ボンボン菊

いつも元気な

ラッキーです~

前回も少しお話したのですが、新しい携帯はこちら~

 

 

先月の頭から変えたくてしょうがなかったのですが、今月が更新月だったのでがまんして、今月に入ってすぐに変えました(^o^)丿

この2、3日は画面保護フィルム・カメラ保護フィルム・カバーなど探しておりました

明日は5のつく日で、楽天のポイントが多い日なのでまとめ買いしようと思っております!

とても楽しみですね~

 

では、本日火曜日は鉢物の入荷日なので、入荷したお花を紹介いたします~

ボンボン

ダンテ

ボンボン

 

今回は菊の鉢が入荷!!!

4号鉢と5号鉢の色々な色が入荷しました!!

特に4号鉢は小さく、玄関先や台所などに最適な大きさです~

菊の花の開花時期は9月~11月なので、これからが長く楽しめます~

良かったら見に来てください~

 

本日はこの辺で~