ラッキーを勘ぐる

少し前から、花巻店を改装しよと少しづつ準備を重ね
木材を加工して
いざ着工と気合を入れて花巻店に向かいましたが

加工した木材が短いっ!!
数センチの誤差なら何とかなりましたが
数センチどころか、測ってみると60センチ以上違います。。。(´;ω;`)ウゥゥ
もはや何をどう測ったのか分からないレベル

ちなみに寸法を測ったのは、いつも元気でおなじみのラッキーです!!
前にも似たようなことがありまして、言葉には出せませんがもしかすると
三桁以上もしくは小数点が付く数字が読めないのかもしれないと勘ぐっております。

よくよく考えてみると
右と左が分からなかったり、最近までリボン結びが出来なかったりと(教えてあげても少しするとまた出来なくなる)
34歳とは思えないビックリエピソードが沢山ありますので
いよいよ、いつも元気ではいられない状態ですね~(笑)

それでは本日のお仕事からは
ヒマワリをたくさん入れて大きく作ってほしいとのご注文でした

 

 

 

 

黄色をメインに赤い花も入れて欲しいとの事でしたので
グロリオサなどを入れて製作~
ヒマワリが夏らしくていいですねぇ~☆

それでは本日はこの辺で

 

BY ACE