ハイビスカス

いつも元気な
ラッキーです~

最近ネットで買い物することが多くなっていますが・・・

いざ安売りのお店など半額の品をみるとついつい大量買いしてしまいます( *´艸`)

どうしたらいいですかね??(笑)

昨日お休みっだのですがパンのアウトレットのお店にいった所いつも1斤250円の食パンが

200円でした!!そのパンが前日作ったパンの方は1斤で100円・・・に値下げ・・・

3斤も買ってしまった・・・今日から毎日朝昼晩パンかな???(笑)

では本日はハイビスカスを紹介します!!

ハイビスカス
黄色

赤色

ハイビスカスといえば真っ赤なイメージがあると思いますが、写真のような黄色やピンク、オレンジ、白、青、紫などいろんな色があります

開花時期は6月から10月。意外と寒くなる時期まで咲くんですね~

花言葉は『上品な美しさ』

ラッキーはハイビスカスを見るとスロットが打ちたくなります(笑)そのわけは・・・
スロット機種にハナハナと言う台がありハイビスカスの所が光ると大当たりする台なんです(笑)
これがハナハナです~(笑)
コロナ落ち着いたら、この花の花言葉を言いながら嫁にプレゼントして、行かせてもらいます(笑)

本日はこのへんで~