ダリアが入ったアレンジメント★

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

今日はお供え用にご注文いただいたアレンジメントをご紹介します🌸

ダリアのお花と白のカーネーションを入れてお任せのアレンジメントを制作いたしました(^^)/

 

使用花材

・ダリア (2種類)

・アンスリューム

・ユリ

・ガーベラ

・カーネーション (2種類)

・スプレーカーネーション

・トルコキキョウ

・カスミソウ

・ドータンツツジ

その他グリーン

 

予算8000円のアレンジメントになります♫

時期のお花のダリアを2種類使いました✨

ダリアの品種はピンクが『オズの魔法使い』オレンジの方が『ペアビューティー』という品種となっております🌸

オズの魔法使いはパステルピンクのダリアでなんとも愛らしいネーミングの中型のボール咲きのお花になります🎵

暖かくなると同時にピンクが濃くなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ペアビューティーはオレンジに爪白のかわいらしい花色がポイントのお花です

こちらも中型のボール咲きでとても可愛らしいお花です☆彡

色んな種類のダリアを数多く取り揃えておりますのでお近くの花のエースまで是非ともご来店ください( *´艸`)

    アレンジメント

    前の記事

    黄色系アレンジ
    アレンジメント

    次の記事

    久しぶりに