レモンにハマる

最近のブームなのですが
家で飲み物を飲むのに、甘いのや味のある物に飽きてきてしまい。。。
味の少ないさっぱりしたのが飲みたいなぁと
スポーツドリンクやら飲み比べていましたが結局甘いのが嫌でいいものないかな~と思っていたところ

そういえば、新婚旅行でハワイに行った際に
ホテルのエントランスで、レモンやグレープルーツを輪切りにしてお水に入れている
さっぱりしたドリンクがあったなぁと思い出し
レモンを大量に購入してレモン水を作ってみたところ
これがうまい☆

甘くないさっぱりとした飲み口がとても気に入り毎日飲んでおります~
夜は炭酸水にレモンを絞れば、なんちゃってレモンサワーです!
花粉症の時期はお酒を飲むと血行が良くなるせいか鼻がつまって夜も寝ずらいので
レモン炭酸水にはだいぶ助けられていますね☆

夜に食べるサラダも、ドレッシングが飽きてしまっていた所に大量にレモンがあるので
レモン絞って酢をかけて食べております~
美味しいし、塩分も控えられて一石二鳥~

ちなみに楽天にて
無農薬、ノーワックスの物を購入しておりますので
皮まで食べておりますよ~!!

それでは本日のお仕事からは
イエロー、オレンジ系のアレンジメントで
誕生日用とのご注文でした!

 

 

 

オレンジ色のダリヤや蘭のモカラを入れて製作しました☆
元気が出るようなビタミンカラーは気分が上がります~

でわでわ

 

BY ACE