赤と紫のアレンジメント

今日は天気のいい一日でしたね~
春らしくなってきて気分もいいです!!

昨日より娘が幼稚園に通いはじめまして
父親としては、ちゃんとなじめるかなぁとか
初めての所に行って泣いちゃわないかな~と、心配で心配で。。。

本人は最初だけ泣いて、嫁がいなくなると
粘土などで遊んで、もりもりお昼ご飯を食べて帰ってきているようなんで
一安心であります!

お友達も沢山作ってきて良いですが
まだ彼氏を作ってくるなよ~と内心は思っております!(笑)

 

それでは本日のお仕事からは
周年のお祝いアレンジメントと言うことで
赤と、紫のお花でとのご注文でした~

 

 

明るい所で撮ると
赤い色がぼやけてしまうので、バックを黒色にして
暗めに撮影してみましたが
意外とかっこいい感じに画像を撮れたので
気に入っています~

それではこの辺で~

 

BY ACE

    入荷情報

    前の記事

    夏の花登場!!!
    入荷情報

    次の記事

    カラフル