ピンクとオレンジのアレンジメント

気が付けば、3月も残す所あとわずか~
毎年のことながらパタパタと忙しい3月なので
あっという間に1カ月が合過ぎてしました!!

4月になって落ち着いたらどこかに子供を連れて遊びに行きたいと思っていても
自分一人なら関係なく遊びに行くのですが子供たちの事を考えると
コロナウィルスが怖いので、あまり人混みには行きたくないしなぁ。。。

コロナウィルスが収まるまでは当分の間、旅行もおあずけですねぇ~

今のうちにお金を貯めておいて
子供たちの事を撮影できるように、ビデオカメラか、一眼レフカメラかを買いたいと
目論んでおります☆(笑)

それでは、本日も沢山送別用や卒園用のお花のご注文を頂きました!
ピンクと、オレンジのお花で
送別用とのご注文でした~

ピンクとオレンジの配色が、なんとも元気の出るような配色でいいですねぇ☆

それでは、明日も沢山のお客様を元気にお待ちしております
本日はこの辺で~

BY ACE

    入荷情報

    前の記事

    色とりどり
    入荷情報

    次の記事

    入荷情報