結婚記念日のアレンジ

パーマをかけていたので髪が多少伸びても気にならなかったため
髪のカラーを数カ月していませんでしたのでだいぶ根元に近いところが、プリン状態。。。
プリンで言えば、カラメルソースの所が3分の1はあるという
なんとも贅沢なヘアーをしておりましたが

伸びてきた黒髪で一つ気が付いた事がありまして。。。

白髪が増えている~!!泣

サイドや頭の上の方に5本くらいづつ。。。
気にし始めるとどんどん気になってしまいまして

髪を少し明るくすれば白髪が目立たなくなるかな?と思い染めてきました~☆
春らしく髪もさっぱりしまして、これからの忙しいシーズン気合が入りましたよ!

 

それでは本日は結婚記念日のアレンジメントです

 

 

ピンク系のお花に、少し紫と水色を入れてとのご注文でした☆
予算は5,000円でした~。

それでは本日はこの辺で~

By ACE