お母様の誕生日

ついに、コロナウイルス肺炎の国内感染者が1000人の超えたそうです。。。
暖かくなってきたら、感染者も収束していくとは思いますが
目に見えないので本当に怖いですよね。。。

先日、薬局に行った際に
マスクどころか、トイレットペーパーやティッシュなどの棚も売り切れに!!

トイレットペーパーや、ティッシュのメーカーは在庫は十分にあると言っているそうですが
噂でみんながまとめ買いしてしまうとこうも世の中から無くなってしまうんだと思いました!

これから花粉症に悩まされる時期ですので
それまでには、ティッシュ、マスクを買えるようになってほしいものです~

 

コロナウィルスと言えば

↑こんなのを目にしました。

お花の力で事故免疫力が上がるそうですよ~!!
コロナウィルス、インフルエンザ、季節の変わり目の風邪 などなど
免疫力を向上させて乗り切りたいものです☆

 

それでは本日のお仕事からは
奥様のお母さんの誕生日のお祝いアレンジメントで
赤、ピンク、ホワイトでとのご注文でした☆

 

赤、白のバラ、ラナンキュラス リューココリーネ
などなどを入れて予算5500円で製作しました~☆

それでは本日はこの辺で~

by ACE