誕生日用のアレンジメント

今日はエースが参ります☆
禁酒中ではありましたが
先日友人に誘われ、お酒を飲みに行ってまいりました

新しく見つけたアルコールチェックのアプリがなかなか優秀でしたので

alcCalc アルコール分解計算・リアルタイム表示

こちらのアプリを使って計測しながら飲んでおりました!(笑)
こちらのアプリで、身長体重などを設定して飲んでいるお酒を追加していくと

アルコールの抜ける時間
血中アルコール濃度
呼吸アルコール濃度
二日酔い判定

を、教えてくれるアプリです!!
ついでにカロリーまで計算してくれるので体重を気にしている私にもぴったり☆

一つ難点と言えば途中でほかのアプリを開いていたりすると
データがリセットしちゃうんですよねぇ。。。

今回も、酔っているときにゲームのアプリを開いたらリセットされていました。。。泣
けどこのアプリがあれば翌日の二日酔いの予防にはなりそうです!!
ついつい飲みすぎてしまう方はお試しあれ。

 

それでは本日のお仕事から
誕生日の奥様へとの事でテーブルに飾る用に~

旦那様とかわいいお子様からでした~
お子様からは、ダリアの1本ラッピングもご注文いただきまして
きっと素敵な誕生日になったでしょうね☆

それではこの辺で~

    入荷情報

    次の記事

    鉢物入荷情報