誕生日

今日はエースが参ります☆

禁酒生活続行中でしたが
本日は久しぶりにお友達とお酒を飲むこととなり。。。
明日の夜は、子供たちを連れて姉の家へ夕食を食べに行く予定をしてまして
どうやら、禁酒生活はストップの模様~(笑)

付き合いがあるのは仕方がないので
それ以外の日は飲まないように頑張ろうと思います!!

久しぶりのお友達の飲み会なので。。。と言っても二人なのですが
何を食べに連れて行ってもらえるのか楽しみですね~
すでにお腹はペコペコなのですが
20時の配達があるので、それまでは我慢ですね!!

それでは本日のお仕事から~
スナックにお届けの誕生日用アレンジメントです

 

かっこいい感じにとの事で
赤いダリアやくすんだ色のピンクのバラなどを使って製作~

紫の宿根スィートピーもかわいいですね☆

 

それでは本日はこの辺で

    その他

    前の記事

    成人式
    アレンジメント

    次の記事

    初ラーメン