私の車事情

私の車が故障してから約1か月
車の修理には、それなりにお金がかかるのと
来年の車検&税金アップもありまして
買い替えを考えておりました~!

私の車と言っても
ほぼ、子供と奥様が乗っておりまして
次の車も、奥様と子供用となるわけで
思い切って家族用のミニバンを買おうかと考えております☆

本日も仕事が終わってから
友達の車屋さんのところに行って相談です。。。
令和1年より出費が半端ない、エースが参ります☆

 

今日は、退職される女性の上司にとのご注文で
紫、青のお花を使ってとのご注文

 

紫のアジサイや、トルコキキョウ、バラなどを使って製作~

素敵な色合いに出来上がりましたよ~

 

それでは、車屋さんへレッツゴーです!!

    入荷情報

    前の記事

    ジャパンカップ
    アレンジメント

    次の記事

    1歳の誕生日