愛車との急なお別れ

今クールでハマっている
キムタク主演のドラマ、グランメゾン東京に影響を受けまして
ちまたで話題の
「グラメパーマ」をかけて参りました☆
キムタクはいくつになってもかっこいいですね~

気持ちはキムタク、今日はエースです!!

先日、愛車のランクルが走行中に故障のアクシデント。。。
以前乗っていた車も、走行中にアクセルを踏んでもスピードが出なくなり
そのまま帰らぬ車となってしまいましたが

なんだかその時と同じ症状のような。。。泣

修理するのにお金がかかるようなら
半年後には車検だし、そろそろ買い替え時かな???
と思っておりますが、心の準備とお金の準備が全然出来ていませんので
何とか、治って現役復帰してほしいものです。

それでは本日のお仕事から
小学生の子供から
お母さんへのプレゼントとの事でのご注文

 

ピンクのバラと、ガーベラを選んで
あとはお任せでとのご注文でした☆

娘のいるせいか、子供がプレゼントを買いに来店いただくと
私もうれしくなりますねぇ~

 

ではでは

    入荷情報

    前の記事

    シクラメンコーナー
    入荷情報

    次の記事

    一足早いサンタさん