ブラックフライデー

昨日よりAmazonにてブラックフライデーなるセールが開催されている模様!
安く買えるとなると
これを機に何か買おうかな???と悩んでしまいますが
あっても困らなそうなものをと思って

Anker PowerCore 20100

こちらの、大容量バッテリーが4999円のところ
3499円と大変お得に~
泊まりや旅行がちょこちょこある時の
スマホのバッテリー問題をこれ一つで解決できますね~
いつも、移動中は携帯で動画や、書籍や音楽を聴くので
長いフライトや移動、充電がすぐに出来ないときなどの心配もこれでなくなりますね~

続いて
前からそろそろ買い換えたいと持っていた
イヤホン

TaoTronics ワイヤレス イヤホン

こちらも、4599円の物が
3679円とお買い得に~
イヤホン単体で6時間使えてケースに入れると6.5回分の充電ができるとのこと
ケースも合わせると40時間使えるって
トレーニング時には使えそうですね~
いつもトレーニング中にイヤホンの充電だけ切らしてしまい
何も聞いてないのにイヤホンして聞いているふりをしてしまう私には
ちょうどいい代物ですねぇ。。。笑

ブラックフライデーは明日までなので
お得なうちに~☆

 

それでは本日のお仕事からは

 

オレンジのカラーの入った
秋色アレンジメント~

11月も後半ですので
そろそろこれからは、クリスマスっぽい商品が頼まれるのかなぁと思うと
秋らしいものが好きな私は
少し寂しくなりますねぇ・・・

ではでは

    入荷情報

    前の記事

    キラキラ✨
    アレンジメント

    次の記事

    タイヤ交換