盆栽を装飾

今日も、一段と寒い一日でしたね~。。。
お店の事務所に今シーズン初にストーブをつけましたが
これからもっと寒くなると思うと
気持ちが落ち込みますねぇ。。。

今日はエースが参ります!!

11月も半ばを過ぎまして、いよいよ忘年会シーズンが始まり

毎週のように、お酒のお誘いが来ておりますが
そろそろ、予定が入りすぎて
お断りしたり、新年会に変更したりしております。泣

忘年会シーズンで、飲み会が続きますが
飲みすぎると二日酔いで仕事中、集中力が無くてぼーっとしてしまうので
楽しくても、セーブしながら飲まないとと
明日を気にする36歳になりました。。。

それでは
先日頼まれたお仕事から
亡くなったお父様が育てていた盆栽を
お花で装飾してほしいとのご注文でした~

 

盆栽にあわせて
ダリアや、ディスバット、ガーベラ、カスミソウ
のお花でとのご注文でした☆

 

初めて盆栽に装飾しましたが
素敵にできあがりましたよ~!!

今日はこれから
仙台にて、会議があり
会議後は親睦会があるので飲んでまいります☆

最終の新幹線に乗り遅れないようにしないとです~