お供えアレンジ

今日もまた一段と寒さを感じましたねぇ。。。
まもなく冬がやってくるのかと思うと
ため息しか出てきません!
手荒れ、しもやけは花屋の宿命

本日はエースが参ります☆

ちょっと前から
パソコンで使っている、画像加工ソフトの
フォトショップの調子が悪く
本日Windowsの方に入れなおしました!

私の使っている
MacBookの調子がわるいんですかねぇ。。。???
Windowsではすんなり動きましたが
なんかいつもと使い勝手がちがうきがして
変な感じします。

後で、もう一回
Macの方に入れなおして
ちゃんと動くか試してみようと思います~

 

それでは本日のご注文は
お供え用のアレンジメントです。

 

ユリや、胡蝶蘭などの
豪華なお花を入れて製作~
お客様のご要望で、リンドウとリシアンサスを入れて!!

予算は10,000円でした!

本日はこれから、花巻市内のお花屋さんとの飲み会です~
張り切って行って参ります。

ではでは~

    その他

    前の記事

    芸術の秋
    その他

    次の記事

    鉢物入荷情報