赤いアレンジメント

昨日よりホームページをリニューアルし
ブログも引っ越ししたのですが、今まで使っていたものと変わるとなかなか慣れませんねぇ。。。
やっているうちになれるとは思うのですが
もう少し時間がかかりそうです〜

本日は昨日に引き続きエースがブログの担当です☆

ブログの更新の仕方も
みんなに教えないといけないのですが
若い人ならすんなりできちゃうんでしょうけど
おじさんはなかなか対応できず。。。笑
めげずに頑張ろうと思います!!

 

本日は、年配の方へのプレゼントのお花です。

赤いお花で、アレンジメントで制作しました。

かっこいい感じにしあがりましたよ!!

なんとも情熱的〜☆
まるで私のよっ。。。なんでも無いです。。。

それではこの辺で〜

    花束

    次の記事

    誕生日用の黄色い花束